Montara Massage & Spa

最終チェックイン 25:00

ゲイも(を)ターゲットにしており、「写真ある?」と言えば、受付でBoysの写真を出してくれ、気に入った子を指名できる。

あくまでも通常の(=性感マッサージもありの)マッサージ屋で、女性マッサージ師もいる。

「最低チップ=100バーツ」の案内が、入口レセプション前の待合テーブルに明記されている。

結構、しっかりとマッサージしてくれ、カワイイ子も多いのでお勧め。


(2014年10月現在)
きちんと、ゲイをターゲットにしたのが当たってるのか、ここは、内装も綺麗に進化してる。

個人的には、すっかりマッサージ兼ヌキ目的の場としてお世話になっております。

やや色黒の若い子を指名で、タイマッサージに続いてオイルマッサージ(650バーツ)をやった。

結構、ツボを意識してシッカリやってくれた。

タイマッサージでは、シッカリやってくれたが、フットというよりか、股間マッサージと言ってもいいくらい、股間まわりをマッサージされた。

オイルマッサージもシッカリだったが、途中やたら自分の股間を当ててくる。
硬くなってた。
そして、何気なくReady状態のモノを刺激してくる。
そして、この子も亀頭責め師だった。
やたら上手くて、自分で疑うほど飛ばしてしまった。
オイルマッサージだけだと、1時間400バーツ。周辺にある他の店は、450~600バーツ。
マッサージで満足して、ヌいて気持ちもスッキリ。
まさに一石二鳥。

(2013年11月現在)
ここには亀頭責めの好きな子がいて、しっかり抜いてくれる。

今日、オイルマッサージをしたら、うつ伏せ状態の段階から、やたら刺激してきて、タマの裏あたりからはじまり、腹の下でいきり勃つ竿を撫で、亀頭への刺激が始まった。

自発的に仰向けになると、グリップを握り締め、30分以上の亀頭責めが始まった。

自然とBoyの股間にも手が伸び、揉んであげると、Boyのモノもデカくなった。

そのうち自分でズボンを下ろしてモノを出してきたので、同じように亀頭責めすると、気持ちよく堪らないといった顔をしていた。亀頭責めするような子は、自分も亀頭責めされるのが好きなんだろう。

亀頭責めするマッサージ師には初めて会ったけど、亀頭責めでよがるマッサージ師というのにも初めてだ。

亀頭責めは気持ちかったけど、長時間はきついので、しばらくは間をあけようかな。

(2013年8月現在)
Silom Soi6 に新装開店。
10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Visitors
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login